kindle本レビュー

 

こんなことでよかったの! ? 96のメイクテクニック 美しくなる判断がどんな時もできる

こんなことでよかったの! ? 96のメイクテクニック 美しくなる判断がどんな時もできる

 

長井さんのメイク本、一冊目が神だったのでさっそく二冊目↑も購入して読みましたが、一つ一つのテクニックは参考になるけど、重複が多いかなー。やっぱり一冊目↓が秀逸。マスカラは折る、ビューラーの効果的な使い方、眉毛のアップデートの仕方など、、美人じゃなくても「もともと美人風」に見せることは可能だ!という気にさせられる。

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック